2014年6月7日(土)のつぶやき

  • 横浜市大医学部医学科に5人の推薦枠 16年度入試から | カナロコ www.kanaloco.jp/article/72585/… posted at 00:30:12
  • RT @hharada_ekm: 真岡高校吹奏楽部定期演奏会、創部50周年記念演奏会、案内届きました! pic.twitter.com/Kst6oUpaww posted at 12:14:50
  • RT @josejamesmusic: iTunesでも日本先行発売の新作『WHILE YOU WERE SLEEPING』が発売になったよ。 過去の作品も期間限定でプライスダウンしているので、こっちもチェックしてね。 itunes.apple.com/jp/artist/hose… @iTunesJapan posted at 12:39:38
  • RT @Elis_ragiNa: ホセ、その口調変だよ・・・誰か教えてあげて・・・ posted at 12:39:40
  • 神経をすり減らすシビアな案件が立て込んでいる(って書くとちょっとハードボイルド風 笑)中で、一件、突如、大きな予定変更発生。神様的な誰かの意志による、ちょっと息抜きOKのご褒美なのかしら(いちいち大袈裟風)。 posted at 15:36:48
  • やっぱり神なんていなかった。 posted at 16:05:54
  • @ReGacchiko そうかこの国には神様たくさんいたのだった!コガチさん復活なさってうれしいです(^^)/ posted at 16:13:58
  • @ReGacchiko おそれいります。うちは家内制手工業みたいなものなので(^^; 私もTwitter一年ほど離れていて最近復活組です。またお会いできる日をたのしみにしております〜 posted at 16:25:51
  • RT @junglejinjin: 形式としてのフラメンコは、フラメンコワールドに浸ることでしか掴めないけど、フラメンコの心はむしろそこから離れたところにあるような気がする。 posted at 23:50:50
  • RT @hharada_ekm: 弘前大学医学部に進学したAさんが、宇都宮駅前校に立ち寄ってくれました!実家に帰省する途中で。 写真のお土産は、有名なお菓子らしいです。 pic.twitter.com/7bSSghCvaS posted at 23:51:42