2014年6月16日(月)のつぶやき

  • RT @image_jpeg: これこれこういう理屈でそういった行為や言説は間違っている、とていねいに説明してやってもいいけどどうせ何言っても理解できないくらいバカなんだから単に「クソバカ」と吐き捨てるしかない事象というのがありますね posted at 11:36:41
  • RT @shoemaker_levy: 「“PubMedとジャズはアメリカから人類への最大の贈り物”と言われるほど画期的だった」って誰が言ったのだろう。すごい。>週刊医学界新聞〔寄稿〕信頼性の高い情報を「探して」「つなぐ」専門図書館と司書(佐藤正惠) www.igaku-shoin.co.jp/paperDetail.do… posted at 11:36:43
  • 月曜は予備校の定例休館日につき、予備校以外の業務やらなにやらに勤しむ日。いまから珍しいものを見学させてもらいます。 posted at 13:27:24
  • RT @ICU_Lib: 本日から展示「誰も借りてくれない本フェア」始まりました! そう、ここに並んでいるのはICU図書館に納品されてからこのかた、誰にも一度も借りてもらってない本たち!あまりに哀しすぎる企画です(;∇;) 6月16日~7月4日 まで開催中! pic.twitter.com/F1vXZM3ei6 posted at 13:27:53